ワークショップの様子♡

2023年09月17日
先日
萩原町にある
日下部建設株式会社様の
モデルハウスで行われた
敬老の日向けアイシングクッキーワークショップ!



ワークショップの様子♡

ご参加頂きました皆様
ありがとうございました!

今回、アイシングが初めての方ばかり
だったのですが
みなさんとーーーーってもお上手で
びっくりしました!

おじいちゃん、おばあちゃんに
プレゼントすると
子供たちだけで参加してくれた子たちもいましたemotion07

ワークショップの様子♡


最初にデモを見て頂き、
あとはお好きに作って頂くのが
ワークショップです♪

みなさん、アレンジもされて
とても素敵なクッキーが
出来上がりました。

ご紹介♡

ワークショップの様子♡


ワークショップの様子♡


ワークショップの様子♡


ワークショップの様子♡


ワークショップの様子♡


ワークショップの様子♡








1時間半ほどかけて
作りました!
みなさん、集中力もすばらしく
お疲れさまでしたemotion07


ワークショップの様子♡


ワークショップの様子♡


ワークショップの様子♡


急きょ、お席が2つ空いたので
うちの子たちも
一緒に参加させてもらったんですが・・・
まーうるさい!!笑
作るときも見本は無視だわ
敬老の日も無視だわで
親の私もびっくりでした。。。

うちの兄妹の作品

ワークショップの様子♡



ご参加して下さった方も
主催者さまも
元気があっていいねと
フォローしてくださいましたが
帰りの車にのった瞬間に
母、爆発でした(笑)

お騒がせしてすみませんでした。



お子様の参加も多く
みなさんで
和気あいあいと作ることができ
とても楽しかったです♡


ご依頼下さいました
日下部建設株式会社 様
ありがとうございました!!

日下部建設株式会社 様は
地域の皆様との繋がりを大切にされており
これまでもいろんなワークショップを
開催されているそうです。
素晴らしい取り組みだなと思い
わたしも機会があったら
ぜひ参加してみたいなと思いました!

モデルハウスもとっても素敵で。。♡
置いてある家具や雑貨なども
とてもおしゃれでした!
椅子の座り心地の良さに
ひとりで感動してました(笑)

お家を建てる計画をしてみえる方は
ぜひ足を運んでみてください!
とても勉強になると思います✨






現在募集中の
アイシングクッキーワークショップ

https://onesweets.hida-ch.com/e1249370.html


アイシングクッキーや
子供のシフォンケーキのオーダー
ワークショップのご依頼など
公式LINEから承っております!


https://lin.ee/Lr05Oh4




Instagram

アカウント名
one_sweets_

https://www.instagram.com/one_sweets_/?hl=ja

よろしくお願い致します。





スポンサーリンク
同じカテゴリー(アイシングクッキー)の記事画像
還暦のお祝いに♡
獅子の好きな男の子へ♡
気持ちを伝えるアイシングクッキー♡
女の子に人気の夢かわユニコーン♡
高山でワークショップ開催♡
オーダーケーキ♡
同じカテゴリー(アイシングクッキー)の記事
 還暦のお祝いに♡ (2023-09-18 19:45)
 獅子の好きな男の子へ♡ (2023-09-12 17:22)
 気持ちを伝えるアイシングクッキー♡ (2023-09-10 23:13)
 女の子に人気の夢かわユニコーン♡ (2023-09-09 19:40)
 高山でワークショップ開催♡ (2023-09-08 11:34)
 オーダーケーキ♡ (2023-09-07 08:57)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ワークショップの様子♡
    コメント(0)