ワークショップレポ♡

2023年09月06日
夏休みに
下呂市萩原町にある
子供服、雑貨、ハンドメイド商品のお店

mama no shiawase 様の
素敵な空間で
ワークショップを開催させて頂きました♡
午前と午後の部
2回に分けて行いました。

ワークショップレポ♡


大人女子向けのデザインでしたが
親子で参加して下さったり
中学生の子が参加してくれたり
お客様同士もつながっている方が多くて
和気あいあいな
ワークショップになりました!


保育園の子や
小学生低学年の子はママのお手伝いするかな?と
思っていたら
ママには触らせず(笑)
自分で好きなデザインを考えて
上手に作ってくれました♡


少しご紹介♡

ワークショップレポ♡


ワークショップレポ♡


ワークショップレポ♡




中学生の子やママたちは
手先の器用な方ばかりで
とても初めてとは思えない仕上がりに
ぴっくりでした!!



みなさん真剣でした♡

ワークショップレポ♡


ワークショップレポ♡


初心者の方には
お子さんにはちょっと難しいデザインだったのですが
素晴らしい仕上がりばかりでした♡


夏休みの大事なお時間に
ワークショップに足を運んで下さり
ありがとうございましたemotion07




こちらはワークショップのお土産の
アイシングクッキー

マンゴー味が仲間入りでした♪

ワークショップレポ♡


素敵な場所を貸してくださった
mama no shiawase 様
ありがとうございました!!

ワークショップレポ♡

素敵なポップ
嬉しかったです♡


通称「まましあさん」
可愛いものしか置いてません♡
まだ行かれたことないかたは
ぜひ遊びに行ってみてください♡





アイシングクッキーや
子供のシフォンケーキのオーダー
ワークショップのご依頼など
公式LINEから承っております!


https://lin.ee/Lr05Oh4




Instagram

アカウント名
one_sweets_

https://www.instagram.com/one_sweets_/?hl=ja

よろしくお願い致します。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(アイシングクッキー)の記事画像
還暦のお祝いに♡
ワークショップの様子♡
獅子の好きな男の子へ♡
気持ちを伝えるアイシングクッキー♡
女の子に人気の夢かわユニコーン♡
高山でワークショップ開催♡
同じカテゴリー(アイシングクッキー)の記事
 還暦のお祝いに♡ (2023-09-18 19:45)
 ワークショップの様子♡ (2023-09-17 08:00)
 獅子の好きな男の子へ♡ (2023-09-12 17:22)
 気持ちを伝えるアイシングクッキー♡ (2023-09-10 23:13)
 女の子に人気の夢かわユニコーン♡ (2023-09-09 19:40)
 高山でワークショップ開催♡ (2023-09-08 11:34)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ワークショップレポ♡
    コメント(0)